【GIF】発射飛距離が ハンパネェェー 時の女の反応ヤバいwwwwww

人気記事ランキング

【GIF】発射飛距離が ハンパネェェー 時の女の反応ヤバいwwwwww

vip tairyousyasei210923025

厳選人気記事

【ビックリ射精のエロGIFまとめ】

若い頃特に中高生から二十歳くらいまでなんてマジでオナニー中に天井に向けて射精すれば天井に命中、ティッシュを少しでも外すと遠くへ飛んでしまってザーメン行方不明、下半身フルチンでどこに飛んだか探すなんて何度もありました。それが一晩に何度もでもwww

まず30歳を超える頃に気づきます、もう何年も一晩に複数回のSEXをしていないと。

んでさらに数年気がつけばオナニーすら何日もしない事があり、40前後になると露骨に勃起力が低下。もう何年もバッキバキに勃起した記憶すらありません。

んで勃起力が低下した結果何が起こるかと言うと、射精量の減少。精液自体が減ってるのかはしりませんが、半勃ち状態だと尿道に精液が残ってしっかり射精しなくなります。

ピンサロで口内射精したにも関わらず嬢に何も出てないと言われた時の情けなさたるや。きちんと射精感はあったにも関わらずです。かと言ってピンサロ行くのにバイアグラってのも情けない話ですし、何よりあれ副作用が強くて飲むの躊躇するんですよね。

ほんと身体に副作用なくバッキバキの中学生ばりに勃起する薬が欲しいとこですw



パイパンマンコ画像

昔オナニーでダイエットなんて噂を聞いたことがありますw一度の射精でそこそこカロリー消費するから結構減るんだとか。

しかしコレだけ射精できたらカロリー消費ではなく直接的に体重減りそうですねwww

射精時の快感は精液の量に比例する気がしますし、これだけガチで出たら脳みそ溶ける程気持ち良いでしょうねw女性は恐怖でしょうがw

超絶射精 エロGIF画像 001

超絶射精 エロGIF画像 002

超絶射精 エロGIF画像 003

超絶射精 エロGIF画像 004

超絶射精 エロGIF画像 005

超絶射精 エロGIF画像 006

超絶射精 エロGIF画像 007

超絶射精 エロGIF画像 008

超絶射精 エロGIF画像 009

超絶射精 エロGIF画像 010

超絶射精 エロGIF画像 011

超絶射精 エロGIF画像 012

超絶射精 エロGIF画像 013

超絶射精 エロGIF画像 014

超絶射精 エロGIF画像 015

超絶射精 エロGIF画像 016

超絶射精 エロGIF画像 017

超絶射精 エロGIF画像 018

超絶射精 エロGIF画像 019

超絶射精 エロGIF画像 020

超絶射精 エロGIF画像 021

超絶射精 エロGIF画像 022

超絶射精 エロGIF画像 023

超絶射精 エロGIF画像 024

超絶射精 エロGIF画像 025

一旦、ビックリ射精エロGIFの目次へ戻る

大量射精 エロGIF

ちなみに人間の射精量が2~3mlから多くても5ml。ちなみに豚は100~200ml。冗談みたいな量ですが本当に一回の射精でカップ一杯分も射精するんだそうですw

西洋ファンタジーモノで豚人間のオークが人間の女性を攫って孕ませまわるのも何となく判る気がします。この精液量を持つ生き物が人間との生殖能力を持ちなおかつ悪意を持って人を襲うとなるとどうしてもコレを想像せずにはいられませんw

ちなみに今までの経験上女性を妊娠させのに重要な能力は射精量よりも排卵日と子宮の動きだと思います。排卵日にヤル時しっかり前戯して手マンの時点ですでに子宮が下に下がってきてるのをシッカリ確認してから中出し。これまでコレで何度も妊娠させてきましたからw

大量射精 エロGIF画像 001

大量射精 エロGIF画像 002

大量射精 エロGIF画像 003

大量射精 エロGIF画像 004

大量射精 エロGIF画像 005

大量射精 エロGIF画像 006

大量射精 エロGIF画像 007

大量射精 エロGIF画像 008

大量射精 エロGIF画像 009

大量射精 エロGIF画像 010

大量射精 エロGIF画像 011

大量射精 エロGIF画像 012

大量射精 エロGIF画像 013

大量射精 エロGIF画像 014

大量射精 エロGIF画像 015

大量射精 エロGIF画像 016

大量射精 エロGIF画像 017

大量射精 エロGIF画像 018

大量射精 エロGIF画像 019

大量射精 エロGIF画像 020

大量射精 エロGIF画像 021

大量射精 エロGIF画像 022

大量射精 エロGIF画像 023

大量射精 エロGIF画像 024

大量射精 エロGIF画像 025

一旦、ビックリ射精エロGIFの目次へ戻る

大量射精モノ AVエロGIF

そういや数年前まではこの手の世界一射精する男シリーズのAVをよく見ていましたw

まあもちろんフェイクなんですが、一応モザイク越しなんで中学生くらいが見たらガチでビックリ人間だと誤解しちゃいそうなw

一応何処からあの大量の精液が出てくるのかって話になるので金玉をアホみたいなサイズにしてるのがなかなか面白かったですねw

当然ですが豚さんレベルの大量射精じゃないとアソコまでの量になることは無いのでリアリティに関してはアレですが、シリーズ全作チェックする程度にはお気に入りの作品だったんですがねw

大量射精モノ AVエロGIF画像 001

大量射精モノ AVエロGIF画像 002

大量射精モノ AVエロGIF画像 003

大量射精モノ AVエロGIF画像 004

大量射精モノ AVエロGIF画像 005

大量射精モノ AVエロGIF画像 006

大量射精モノ AVエロGIF画像 007

大量射精モノ AVエロGIF画像 008

大量射精モノ AVエロGIF画像 009

大量射精モノ AVエロGIF画像 010

大量射精モノ AVエロGIF画像 011

大量射精モノ AVエロGIF画像 012

大量射精モノ AVエロGIF画像 013

大量射精モノ AVエロGIF画像 014

大量射精モノ AVエロGIF画像 015

大量射精モノ AVエロGIF画像 016

一旦、ビックリ射精エロGIFの目次へ戻る

【他サイト ビックリ射精エロGIFエロ画像関連記事】

ビックリ射精エロGIFの目次へ戻る

【サイト内 ビックリ射精エロGIF関連記事】

男なら一度はやってみたい射精がコチラなお彼女は死ぬほど嫌がる模様wwwwwwwww(GIFあり)330_6

【GIFあり】ケツマンに挿入されながら射精しちゃうというオカマの最高のイキ方wwwwwwwwwwwww330_7

【射精GIF】こんなん中出しされたら確実に妊娠してしまいそうな“大量射精”を捉えた瞬間のエロGIF!!330_8

【※GIFあり※】ダ埼玉のドヤンキーの髪に射精した時の達成感wwwwwwwwwwwwwwwwwww330_9

ビックリ射精エロGIFの目次へ戻る

射精、ぶっかけ エロGIF追加

厳選人気記事Part2

コメント一覧
  ※キャッシュの関係でコメントが反映されるまで30分程かかります



Captcha loading...

torage-ad.com/js/ads.js" charset="utf-8" defer>
PR


エロマラソン3p エロ 画像/archives/180781フェラ gif 顔射しずかちゃん レイプff15 エロ2ch エロgif爆乳レイプglf女子高生 肉便器/archives/90448スライムエロgif画像ニューハーフ えろ/archives/138745パンスト 2ch/archives/172709海水浴 セックスakb レズ 画像2ちゃんねる えろgif おっぱい盗撮 女騎乗位 主観バイブ を パンツ で 固定加賀美シュナ 画像マーチング エロ2ch アダルトエロgif 野外ミニマム えろ/archives/151338パイパンセックスgif画像炉利 dvd親父の個撮バイブgif/archives/91776アダルト 首 絞め乳首エロくぱあ エロ/archives/163806男の娘 gif/archives/150357宇宙 人 レイプおっぱい3つクレヨン しんちゃん アダルト死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一/archives/124039日焼け ロリィー ちゃん真空パック エロ女子陸上部のマネージャーになった僕露出 えろテレビおっぱい/archives/110991キス av乳首 エロgifsktarget.ru エロ画像2ch 観覧注意jk テニス 画像鍵 付き マスク 巨乳 gif/archives/152028えろ くんに昔のテレビ おっぱい引き裂きアナル/archives/90943中出し エロ画像/archives/160582金曜日のびゅるるぽっちゃり jkデカチン びっくりエロ 腹パン2ch まとめ 閲覧 注意根本 はるみ 乳首格ゲー エロgifgif 3d エロ電マ 初心者