「ギャルのエロGIF」ってこれ以上のやつあるんか??wwwwww(92枚)

人気記事ランキング

「ギャルのエロGIF」ってこれ以上のやつあるんか??wwwwww(92枚)

vip gyarurankou210926000

厳選人気記事

【ギャル系エロGIFエロ画像まとめ】

かつてギャルが世の中を席巻したのってたしか90年代後半くらいでしたか、当時自分が高校生だったんですがまあ田舎なのでそういうギャルなんてのは見たことはなく、ただただTVで毎日のように渋谷のギャル特集するのを見て東京の同年代の女の子はあんな見た目なんだと驚いたものですw

結局地方でそういう黒ギャルが増えて街で見かけるようになったのはその後数年経ってから、おそらくさらに翌年くらいにはもう東京からギャルは一旦姿を消してしまう流れだったように思います。

んでAVにおいては少しおくれて2000年代中盤くらいから2010年あたりに全盛期って感じでしたか?当時はとにかく出る女優皆顔を黒く焼いてギャルモノとして出てきてましたねw

今やギャル女優の代名詞的存在AIKAを含めたベテランギャル女優が数人で何とか回す状況が何年も続くギャル業界ですが、できればもう一度ゴリゴリのギャルブーム来て欲しいものですwことAVにおいては確実に需要はあると思うんですがねw



ギャル エロGIF

最初黒ギャルらしき人達が出たのって今40前の僕が20歳になるかどうかの頃でしたね。

当時は山姥ギャルとか汚ギャルとかいうかなりイロモノなジャンルでしたし、可愛いというより個人的には嘲笑の対象でしたがw

たった数年のうちにぐっと洗練されて白ギャルが流行りだすあたりで黒ギャルも一気に可愛くなりました。

どうにか僕のチンコが現役のうちにもう一度少女達に黒ギャルブームが来ないもんですかねwww

ギャル エロGIF画像 001

ギャル エロGIF画像 002

ギャル エロGIF画像 003

ギャル エロGIF画像 004

ギャル エロGIF画像 005

ギャル エロGIF画像 006

ギャル エロGIF画像 007

ギャル エロGIF画像 008

ギャル エロGIF画像 009

ギャル エロGIF画像 010

ギャル エロGIF画像 011

ギャル エロGIF画像 012

ギャル エロGIF画像 013

ギャル エロGIF画像 014

ギャル エロGIF画像 015

ギャル エロGIF画像 016

ギャル エロGIF画像 017

ギャル エロGIF画像 018

ギャル エロGIF画像 019

ギャル エロGIF画像 020

ギャル エロGIF画像 021

ギャル エロGIF画像 022

ギャル エロGIF画像 023

ギャル エロGIF画像 024

ギャル エロGIF画像 025

ギャル エロGIF画像 026

一旦、ギャル系エロGIFエロ画像の目次へ戻る

ギャル乱交 エロGIF

やっぱギャルと言えば乱交みたいなイメージはありますw

ただ実際はギャルにもビッチは居たんでしょうが、今でいう清楚系ビッチというか普通っぽい娘の方がギャルよりよっぽどヤリマンだったりってのは多かったと思いますw

昔に関して言えばギャルらしい格好してる娘はギャルに憧れてそういう格好なわけで別段ヤリマンである必要もなかった訳ですからwまあ彼氏が強面か金持ちエリート系かの違いでギャルか清楚ビッチかに別れるみたいな部分はあったと思いますw

当時ギャルやってた人でも今は普通に結婚して地味な主婦してる人だって沢山居るでしょうからねw

ギャル乱交 エロGIF画像 001

ギャル乱交 エロGIF画像 002

ギャル乱交 エロGIF画像 003

ギャル乱交 エロGIF画像 004

ギャル乱交 エロGIF画像 005

ギャル乱交 エロGIF画像 006

ギャル乱交 エロGIF画像 007

ギャル乱交 エロGIF画像 008

ギャル乱交 エロGIF画像 009

ギャル乱交 エロGIF画像 010

ギャル乱交 エロGIF画像 011

ギャル乱交 エロGIF画像 012

ギャル乱交 エロGIF画像 013

ギャル乱交 エロGIF画像 014

ギャル乱交 エロGIF画像 015

ギャル乱交 エロGIF画像 016

ギャル乱交 エロGIF画像 017

ギャル乱交 エロGIF画像 018

ギャル乱交 エロGIF画像 019

ギャル乱交 エロGIF画像 020

ギャル乱交 エロGIF画像 021

ギャル乱交 エロGIF画像 022

ギャル乱交 エロGIF画像 023

一旦、ギャル系エロGIFエロ画像の目次へ戻る

ギャルフェラ エロGIF

イメージ的にはギャルのフェラって投げやりでいい加減でって感じがしなくもないですが、実際は普段はチャラチャラした言動しててもセックスし始めると一気に女の子になるタイプがAVでは多いですよねw

実際に当時ギャルってあまり沢山相手にした事はなかったですが、数少ない付き合った娘に関してならまあ普通のヤリマンの娘ってだけ。

フェラはことさら上手な訳でも下手な訳でもないって感じでした。

今こそギャル専門のピンサロとかやったらそれなりに流行ると思うんですがwギャル自体の数が居ないのでレベルの高い嬢が集まらないという問題はあるでしょうがねw

ギャルフェラ エロGIF画像 001

ギャルフェラ エロGIF画像 002

ギャルフェラ エロGIF画像 003

ギャルフェラ エロGIF画像 004

ギャルフェラ エロGIF画像 005

ギャルフェラ エロGIF画像 006

ギャルフェラ エロGIF画像 007

ギャルフェラ エロGIF画像 008

ギャルフェラ エロGIF画像 009

ギャルフェラ エロGIF画像 010

ギャルフェラ エロGIF画像 011

ギャルフェラ エロGIF画像 012

ギャルフェラ エロGIF画像 013

ギャルフェラ エロGIF画像 014

ギャルフェラ エロGIF画像 015

ギャルフェラ エロGIF画像 016

ギャルフェラ エロGIF画像 017

ギャルフェラ エロGIF画像 018

ギャルフェラ エロGIF画像 019

ギャルフェラ エロGIF画像 020

ギャルフェラ エロGIF画像 021

ギャルフェラ エロGIF画像 022

ギャルフェラ エロGIF画像 023

一旦、ギャル系エロGIFエロ画像の目次へ戻る

ギャルお尻 エロGIF

やはりギャルと言えば黒光りするプリケツ、AVの黒尻饅頭シリーズだとRIMIKAや泉麻耶などはとにかくインパクトがすごかったのでパケ写とかキャプ画像は当時色んなエロサイトで貼られまくっていましたw

今でもかりんとう饅頭とか見る度に当時の黒ギャルのお尻を思い出しますw

とにかく日本人は20代とかでもお尻垂れてる娘がとても多いので、あんな南米のラテン女子並みなプリケツって非常にレアw

色が黒いのでより引き締まって見えますしw

きっと時代に先駆けて当時は尻トレとかも一生懸命してたんでしょうねwww

ギャルお尻 エロGIF画像 001

ギャルお尻 エロGIF画像 002

ギャルお尻 エロGIF画像 003

ギャルお尻 エロGIF画像 004

ギャルお尻 エロGIF画像 005

ギャルお尻 エロGIF画像 006

ギャルお尻 エロGIF画像 007

ギャルお尻 エロGIF画像 008

ギャルお尻 エロGIF画像 009

ギャルお尻 エロGIF画像 010

ギャルお尻 エロGIF画像 011

ギャルお尻 エロGIF画像 012

ギャルお尻 エロGIF画像 013

ギャルお尻 エロGIF画像 014

ギャルお尻 エロGIF画像 015

ギャルお尻 エロGIF画像 016

ギャルお尻 エロGIF画像 017

ギャルお尻 エロGIF画像 018

ギャルお尻 エロGIF画像 019

ギャルお尻 エロGIF画像 020

一旦、ギャル系エロGIFエロ画像の目次へ戻る

厳選人気記事Part2

コメント一覧
  ※キャッシュの関係でコメントが反映されるまで30分程かかります



Captcha loading...



アイドル フェラ顔女子アナ 胸ちらav 殿堂入りハプニング エロ gifgif エロゲ/archives/171761露天風呂 放尿八尺様 エロあおかん 画像jk中だし外人 レズアナル 顔天使のたまご 女子高生エロ gif 抜けるpr bot ru アナル前立腺 2ch放尿 gifマジキチワロタ!パイパンjc援交av 事故3メートル潮吹き茶巾 縛り 画像グロ い ちんこしゃぶり ながら 学園寝バック 画像3dcg エロgifjs ツイッター エロおすすめ 企画avえろスレgif 閲覧rq セックスアナル ハメ潮外国人フェラH女子抜けるm字開脚 gif巨乳 jk gif世界一ザーメン童貞バスツアービニール 袋 オナニー画像 電マ【2019最新版】ロリ好きおっさん達が選ぶ最高のjkハメ撮り動画がついに決定!!!でんま 潮吹きprーbot ero有名人 フェラ 動画アナル ロング巨乳バック水着 脱がし あいエロ 画像 玩具マジックミラー号 傑作/archives/116122ntr gif痛車 エロ乳首 責め 機械昭和 ブルマ外国 人 エロ gif路地裏の牝豚未亡人100 発 精子乳首 えろオイルマッサージ gifふんどし少女エロgif ハプニング水 トアナ おっぱいaaカップ av乳首責めエロ僕を●学のときイジメていたあのビビッドレッドオペレーション エロ/archives/168976gif画像 エロ 放置少女乳首攻め avアナル女ドミニオン 2chサムス エロ画像グランド セフト オート 5 エロ上原亜衣 2chゲロ jk和 彫り 女性 胸jc ブラショタ av風俗 gifデカ尻 gifgif 中だしgta レイプ